髪型結婚式

2次会の幹事になっちゃった



あ〜〜どうしよう!友達の結婚式の2次会の幹事を引き受けちゃった!

引き受けるときは結構簡単って思ったけど結構大変!結婚式当日の髪型も
服装も決まってないのに!ハーフ アップにする予定だけど、当日バタバタしてたら完璧にセットできるか不安だし・・・。

今ね、カタログ見てるんだけど結婚式の髪型って
どれも華やかで可愛いの(´∀`) ゲストで何回か結婚式に出席してみんなで
写真を撮ったけどみんなの髪型可愛かったなー。

結婚している友達は、訪問着でビシっと決めてて素敵だったよ。

その子も今度の結婚式に招待されているけど、子供がいるので2次会の参加はまだ未定だって・・・。当日、和装で来るって行ってたから楽しみ。


私、着物って持ってないから和装に憧れてるんです(´∀`) 結婚式の髪型も
和装に合わせたり、アップにして首筋を見せたり・・・ステキよね。当日の出席者がどんな服装で出席するか、見るのも楽しみの1つです(*´∀`*)

こういう風に結婚式の髪型や服装を見るのだって女の子の楽しみなんだよー。わかった?男子達(笑)二次会の幹事、うまく出来るかな?

ヘアカタログを見たって幹事マニュアルは載ってないけど、ついつい結婚式の髪型のページを何度も見ちゃいます。結婚式の髪型についてでした。