子供のゲストだってオシャレさせたい

もうじき、兄の結婚式があります。うちの子供も一緒なので二次会はパスで、
披露宴まで参列します。結婚式当日の子供の服装と髪型を考えなくちゃ。
参列者の中には子供も多いのでにぎやかなお式になりそう。


新婦はとてもキレイな人なので、結婚式当日髪型もドレスも何もかもが華やかでしょうね。
新婦は元モデルなんですよ。なので招待客もキレイな人ばかりだと思います。

私は普通のパートなので、結婚式とはいえ服装も髪型も平々凡々なタイプよね(笑)

こないだ友人の結婚式に招待された時は、子供も私も美容院に置いてあった
ヘアカタログを見て、結婚式の時の髪型を決めました。

美容院でセットするのは、
何かにお呼ばれされた時ぐらいしかないので、子供がいつもより可愛い髪型になるのも嬉しいの。

うちの子ってまるこちゃんみたいなボブなので、子供とはいえゲストなんだから、
大きなリボンやアクセサリーで華やかにしてあげたい。

結婚式の髪型用のアクセサリーって、
メゾピアノあたりに行けば色々な種類が売っているので、ショートヘアの女の子でも
ステキな髪型になると思います。

結婚式用の服装も、メゾピアノで揃えました。

子供用の服装のレンタルには気に入ったのが見つからなかったので思い切って
買ってしまいました。あとは当日のヘアセットで完璧(^^)