ハーフアップでキュートに♪

親友の結婚式が来月なのに、髪型も何を着ていくかも全然決まってません!
結婚式にお呼ばれされた時は3ヶ月も先だったのに、もう来月だって!

私の髪の長さってミディアムだから、ロングの人より結婚式の髪型の選択肢が
少ないんだよね。

ショートやミディアムでもつけ毛をつけたりすれば基本的に
ロングと同じようなスタイルが可能だと思うけど、ハーフ アップにするならやっぱりロングの方が可愛いな♪

結婚式でハーフアップの髪型にするなら、ルーズな感じに
しても、トップがふんわりしてめちゃくちゃキュートでいい感じ♪

結婚式の髪型なら髪型オールアップもセクシーですね。二次会の頃には少し崩れちゃうからスプレーで固めておくといいかな。ロングは色々なアレンジ方法があるので

結婚式やパーティのどんな髪型もできそう。とりあえず結婚式の髪型の画像が載っている
サイトや、本屋に行って、サンプルが載っている写真集を調べて自分にあう
簡単な髪型を探してみようっと。

今人気のある結婚式の髪型ってどんなのかなあ?
親友は、木村カエラみたいなショートカットなのね。ショートの花嫁って
可愛い感じがします♪来月出席する日が今から楽しみです。

結婚式の髪型についてでした。