ワンパターンなヘアアレンジから脱出!

いよいよ来月、お台場で結婚式です。最終進行表がまだ出ていないけど、
ヘアメイクは式場提携メイクさんお任せで、結婚式の時の髪型は
式場任せなんだって!私の好きな風にアレンジって出来ないのかな。

いつも行きつけのヘアサロンの人にお願いしたいんだけど、ダメなのかな?
私の髪型ってセミロングで、ワンパターンで前髪を下ろしています。

ヘアサロンのお姉さんは髪型について「せっかくの結婚式だしアップにして
みたら?」とアドバイスしてくれました。結婚式の時は、いつもの髪型より
ヘアアレンジして自分に1番見合うヘアスタイルにしたいです。

ヒマになるたびに結婚式の髪型カタログを見て、どんなヘアスタイルにしたいか
色々考えてます。今まで自分が結婚式に行くことはあったけど、主役になるのは
初めてだから、悩んでしまいます・・・。

結婚式の髪型は、パーティーに行く時より
華やかにしたいなあ。自分でヘアアレンジできればいいんだけど、不器用なので大変。

結婚式の時は、髪型も大事だけどティアラを使いたいんです。でもベールに
するならティアラはダメだろうし。

まずはベールにするか、アクセサリータイプに
するか決めてから、結婚式当日の髪型を決めようと思います。